人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いすみ鉄道 キハ20系+キハ58系 久我原築堤

いすみ鉄道 キハ20系+キハ58系 久我原築堤_f0361123_09504736.jpg

103D 「普通 大多喜→上総中野」 いすみ線 久我原〜総元


実はこのショバは2回目...一本前の101Dでここに来たのだが車両後部の影がわずかに抜けずに撃沈!w

面縦しておけばよかったな後悔したが知識も経験もなかったからこんなこと言っても仕方がないのだけど。

そして日が南にまわり満を持してやって来た103D。久しぶりに余裕があったのでヤニをしばきながら列車を待った。こういうときの一服が最高なのです(笑)

しばらくすると汽笛の音が聞こえ気が引き締まる。それからファインダー内にのんびり入って来た房総の名コンビをしっかり捉えたのだった。

その後は総元俯瞰に行くも太陽方向がババぐもりで死亡。気を取り直してゆる鉄で有名になった第二五之町踏切に行くもバリ鉄がゆる鉄なんてできるわけはなくヘンテコなアングル。夕方は小谷松のアングルに行くもこちらも影が抜けず撃沈。

午後は散々だったが朝で割とVを稼げたからまあいっか!っと贅沢を言わずに帰路に着いた。

そして大晦日と元旦は予定があったのでカブを置いて一旦関西に帰還したのだった。


日本国有鉄道 キハ52-125+日本国有鉄道 キハ28-2346

2017年12月30日

by am9jk45rw | 2017-12-30 11:50 | いすみ鉄道
<< 小田急電鉄 7000形 はこね... いすみ鉄道 キハ58系+キハ2... >>