人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キハ40系 只見線 下大牧俯瞰

キハ40系 只見線 下大牧俯瞰_f0361123_17363606.jpg

427D 「普通 会津若松→会津川口」 只見線 早戸〜会津水沼


午後は再び会津へ。鉄分多すぎですね。国道400号線の黒沢から四方の集落にかけての葛折りもそろそろ慣れてきてしまった()

そして只見川沿いの素晴らしい景色を楽しみながら向かうは下大牧の集落を俯瞰する撮影地。蜂やバカでかい蟻ん子と格闘しながらアングルを吟味しているとすぐに通過時刻が迫ってきた。

只見川と赤や青の屋根が特徴的な会津の集落とが織りなす美しい風景の中を行くキハ。本当に最高。ただ思ったより列車が小さく写っちゃったな。誰かさんが「でんしゃオタクはでんしゃが好きなんだからでっかく写せよ」って言ってたけど、まあいいか...


日本国有鉄道 キハ40-****(仙コリ)+日本国有鉄道 キハ40-****(仙コリ)

2018年9月4日

by am9jk45rw | 2018-08-12 15:00 | 只見線
<< DE10+12系ばんえつ物語 ... DE10+12系ばんえつ物語 ... >>